information h1

医療法人社団則樹会 ひらいデンタルパートナーズ
医療法人社団則樹会 ひらいデンタルパートナーズ
〒205-0023 東京都羽村市神明台1-22-1
fax.042-533-5130

ブログ

ブログCOLUMN

当院のキッズルーム

こんにちわ。
ひらいデンタルパートナーズ副院長の平井です。
紅葉が進み、冬に向けて寒くなってきていますが、皆様体調などは崩されていないでしょうか??

今朝私が病院に来てみると、動物たちがなにやら相談をしていました。

スタッフの遊び心でぬいぐるみの配置換えをしたようです!

当院のキッズルームはお子様たちが歯科医院に来ることを楽しみにしてもらえるような工夫をしています。
特にこだわったのは、キッズルームから診療室に入る小さな入り口です。

初めての歯科医院で、診療室に入るのに不安を感じるお子様も少なくありません。
しかし、導入に楽しみを少し加えるだけで、お子様達もリラックスして診療室に入ってきてくれるようになります。
この入り口はお子様達にも大人気で、通ることを楽しみにしているお子様もとても多いです。

またキッズルームの天井も高く設定しており、その天井には空の壁紙を貼ることで、広い空間となっております。
小さな入り口と一緒に、是非当院のキッズルームを見にきていただければと思います。

当院にはベビーベッド、オムツ交換台なども用意がありますので、小さなお子様やご兄弟皆様でも安心して来院いただけます。
また、当院は治療台のスペースも広くとっていますので、保護者様の治療の間にお子様が一緒にお待ちいただけるような工夫もしております。

お子様のお口の健康と同じ様に、保護者様のお口の健康もとても大切です。
一度ご家族皆様で来院していただければと思います。