information h1

医療法人社団則樹会 ひらいデンタルパートナーズ
医療法人社団則樹会 ひらいデンタルパートナーズ
〒205-0023 東京都羽村市神明台1-22-1
fax.042-533-5130

ブログ

ブログCOLUMN

こんにちは。
副院長の平井です。
当院は先日10月22日に1周年を迎えることができました。

無事に1周年を迎えることができたのも、私達を信頼し、通っていただいている患者様や、一緒に働いてくれているスタッフのおかげだと感じております。心より感謝申し上げます。
.
一周年当日は、スタッフよりサプライズでお祝いをいただきました。.

.

前々から計画をしてくれていたようで、当日出勤予定のないスタッフもわざわざお祝いにかけつけてくれました。本当に嬉しい時間でした。
.
.
開業から考えるとあっという間でもう1年ですが、長い歯科医師人生を考えると、まだ1年。
.
【自分の家族にしたいと思える治療を】
.
私達が普段歯科医療を行い、患者様の治療計画を考える時に心がけていることです。
たとえどんな治療でも、受ける人が自分の家族だったら最善の治療を選びたいと思います。
その場限りの治療ではなく、ずっと、長く健康なお口でいられるような、そんな治療ができるように、これからも絶えず努力を続けていきたいと思っております。
.
まだまだ未熟な医院ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。